TOP > 医師のご紹介 > 樽本 祥子

医師の紹介

tarumoto
産婦人科医師

樽本 祥子

・日本産科婦人科学会専門医
・母体保護法指定医
・日本東洋医学会漢方専門医

・日本女性骨盤底医学会
・日本生殖医学会
・日本産科婦人科内視鏡学会

同じ女性として、女性の悩みに耳を傾け、患者さんに寄り添った診療を心掛けております。
私は漢方診療、骨盤臓器下垂と尿失禁の診療を専門にしています。
漢方外来では「検査では問題ない、しかし調子が悪い(未病)」そういった患者さんの訴えをしっかり受けとめ、患者さんとともに治療をすすめていきたいと考えております。

当院では、院内設置の予約機および、
携帯電話・パソコンからの診察予約がご利用いただけます。

【ご予約が可能な内容】

○ 担当医師、科目〔産科・婦人科・妊孕(不妊治療)〕
○ 午前診・夜診〔時間帯の予約も可能〕

【診察予約の注意点】

○ ネット予約は、6週間前から可能です。
○ 院内の予約機からのご予約はお会計終了後に行ってください。
○ 診察予約は、お1人1回ずつとなります。
※ 2回以上のご予約はできません。
※ ご希望の予約時間がとれない場合は、お電話(診療時間内)にてご相談ください。予約状況によってはご希望通りのご案内ができない場合もございますので、ご了承願います。
○ ご予約をされていても、お産などの緊急対応により診察が遅れる場合がございます。また、診察内容により順番が前後する場合もございます。予めご了承願います。

【初診の方へ】

○初診の方はお電話にてご予約をお取りいたします。
(診療時間外の場合は、ネットでのご予約も可能です)
TEL. 077-561-3788

【携帯・パソコンからご予約される際は…】

パソコンからネット予約をご利用される際は、下記のURLから、携帯電話の場合はQRコードから接続しご利用ください。

http://www.mediqube.com/nmb/

☆ネット予約の手順はコチラからダウンロード頂けます。

診療予約はこちら

よくあるご質問